輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Ronda | main | しょうちゃん >>
Take it easyのNaveen
camino a Ronda3
4月9日のTake it easyでの講演会のことで、 
Naveenと仕事のメールのやり取りをしている。
彼とはもう20年来の友人で、初めて合ったときはナビーンはまだ18歳の少年だった。

そして、ここ数年前に新宿にTake it easyという自分の会社を構えとても仕事にエネルギーを注いでいる。
この会社を持ってから彼の本当のエネルギーが開花したと毎回仕事で関わる度に感じる。

仕事の仕方がスマートで無駄がなく、一緒に打ち合せしていても気持ちがいいのだ。

そして、ビジネスの話しづらい部分もOPENに話して来るので、こちらも素直に応対できる。
陰の部分に光をもたらす。

ハートからコネクトしている感じがして、仕事が楽しいのだ。

彼のエネルギーがクリアなので、沢山のエネルギーが流れるようだ。
ネットで情報を流したすぐ次の日に申し込みがあったと連絡があった。

彼にとってこのTake it easyのビジネスをして行くことが瞑想になっている。
だって彼とのやり取りにはしっかりとした「意識」「気づき」がそこにあるのだ。

メールの中の小さなジョークでさえも仕事のエネルギーが上がるようになっている。
セラピストや講師の気持ちを上手く持ち上げてくれるようだ。


今、アンダルシアではアーモンドの花が咲きかけて、日本の桜のように山をペールピンクで包んでくれている。

ナビーンのエネルギーもこのアンダルシアのアーモンドの花に似ている気がする。
寒い冬にペールピンクの甘い香りをもたらしてくれる。
春には蝶やミツバチに蜜をあたえ、お腹を満たし、
夏は沢山のグリーンの葉の木陰で暑さをしのぐ場を作る。
秋にはアーモンドの実を鈴なりにして私たちのお腹も満たしてくれる。

ナビーンは頼もしい日本のこれからの新しい星だと思う。
真っ暗な闇夜でさえも、もっともっときらきらと輝くであろう。

with Love & Thanx kamala
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK