輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近メールもいらないかも? なんてねー。 | main | ARUN YOGA >>
SMILE
ロンダの天使
今日も小春日和。
2月の終わりなので、セビリアは春の香りで一杯。
今日は夕方の6時で22℃もあり、Tシャツで歩く人の姿もちらほらとみられた。
私もロンTにベストでさっそうと散歩に行き、帰って来たらどことなく日に焼け顔が小麦色になったような気がした。
マズイ!と思ったが、後の祭り。
春の太陽が大好きだから仕方ない。
明日から海にいくから日焼け止めを持って行かないといけないなー。

温かくなるとハートもオープンになるのか?あちこちでラブストーリーも良く耳にする。
彼ができたとか、彼と別れたとか、今真剣に恋しているとかetc.・・・。
最近の話題のトップ3はラブストーリー。
これも春が来ている証拠だ。
ウキウキ。
聞いてる私の方もうれしくなって来る。
だけど、色恋の話しは犬も食わないので、私も食わないように、最後は、「お幸せに楽しくやってくださいね。」ってな感じで話しを終わらせる。
だって、男と女ってどこでどうなるか本当にわからいのだから。
だから、ハートがオープンでいられればどんな恋でもいいさ。

冬に来ていた厚いコートをぬいで、白いTシャツにGパンで柔らかい春の日差しを浴びながら散歩し、友人たちのラブストーリーが聞けるのって、幸せで、顔が自然に顔がほころんでしまう。
SMILE!

with love kamala
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK