輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 踏み越える | main | ARUN YOGA 8日目 >>
ARUN YOGA4日目
olas
アルーンヨガを始めて4日目が過ぎた。

2日目辺りから、身体がきれいなものを欲しがったので、3日間のスムージーとサラダの生活で、塩抜き,オイル抜きをした。
たった3日間だが、肌が透き通って来たのが目に見えてわかる。
それに、腸の調子がグーンとよくなった。

今週末はマドリードでアルーンのタントラビジョンがあるため、プラナーダは通訳に行った。
だから私は
HOME ALONE。
せっかくのチャンスだから1人でグーッと、思う存分、ハラに入って楽しみたい。
1人に馴れていない生活だから、あまり繊細になっても困るので、
明日からはまた普通の生活にもどそうと思っているが、
どうかなー?

このスムージーダイエットをすると、私の場合ものすごく香りに敏感になる。
人からびっくりされるくらいだ。
何回しても同じだ。

明日は友人からのリクエストのラベンダー石けんを作ろうと計画中。
それに午後はもう自転車乗りのコーチをする約束もある。

日曜日はオーガニックのヤギのチーズを作っているマリアの家を訪ね、チーズ作りを見せてもらう予定だ。

何かあっとゆう間に時は過ぎてしまいそうだ・・・。

with love kamala






スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kamala.jugem.jp/trackback/172
TRACKBACK