輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アヌブッタから送られて来た和尚の言葉 | main | 東北地方の地震と津波 >>
アヌブッタとアナーシャ、ラサタ、クリストフからの言葉
punta la playa

ハロー、親愛なる皆さんへ、


日本にいる友人の皆さんに、アナーシャと私から

私たちの持っている限りの愛と信頼と慈悲を分かち合いたいと思います。



私たちは、15年前の神戸での大震災のすぐ後に神戸に行ったことがありますし、

伊豆の修善寺や東京でもグループの最中に部屋全体がドラマチックに揺れたことを

体験したことがあるので、地震がどんなものかは少しわかります。



たくさんの日本の友人の皆さんが、このヨガの日々を私たちと一緒に参加してくれて、

たくさんのビューティフルなシェアリングを受けとっています。



私たちのサポートとハートは、愛する皆さんとともに在ります。

皆さんが無事でいることを心から祈っています。



このとても強烈な時をともに分かち合っています。

愛するOSHOの言葉をシェアします。



REMAIN AT EASE


Meditation is a kind of medicine. 

Its use is only for the time being.

Once you have learned the quality, 

then you need not do any particular

Meditation. 

Then Meditation has to spread all over your life.

Talking or silent, moveing, unmoving, the essence is at ease.

The essence is at ease, that is the key word.

The essence is at ease,that is the key statement.

Do whatsoever you are doing, but at the deepest core remain at ease

Cool, calm, centered. OSHO


心安らかでいる


瞑想は一種の薬だ。 しばらくの間だけ使うものだ。

ひとたび、その質を学んだなら、ある特定の瞑想法をする必要はない。

その時、瞑想は、あなたの人生のあらゆるところに広がる。

話していても、沈黙でも、動く時も動かない時も、エッセンスは安らかでいることだ。

エッセンスは、安らいでいる、それがキーワードだ。

エッセンスは 安らいでいる、それは、鍵となる声明だ。

何であれ、あなたのしていることをしなさい、

しかし、内奥の核では、心安らかに、冷静で、穏やかで、中心に定まっている。  和尚


全てのサポートと愛のエネルギーを送ります。 アヌブッダ&アナーシャ





ドイツ人のクリストフからも、お便りがきています。


毎日一緒にヨガをやっている日本の友人の皆さん、

そして日本の全ての人々を感じています。 

ニュースの映像が、本当に僕の中に深く触れて、

悲しい思いでいっぱいです。

日本と太平洋域に向けて、愛と光を送ります。    


クリストフ



こちら、ドイツでも昨日はずっとどのチャンネルも日本の地震の特集ばかりでした。

ドイツの友人たちからも日本の家族や友達の安否を気遣ってくれる電話がたくさんあり、

今日も瞑想センターに行くと、みんなから日本を心配して愛のこもった声を

いっぱいかけてくれました。

世界が日本に愛を送っています。


被害にあわれた方々や亡くなられた方々を思うと本当に胸が痛みます。

まだ余震が続いているとのこと、そして福島の原子炉も非常に気がかりです。


皆さんのご無事と、ほんの少しでも多くのハートの安らぎをお祈りしています。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。


たくさんの愛を込めて、   ラサタ   



スポンサーサイト
マルーです。こんばんわ ^^
こうして、世界の人からのメッセージを伝えてくれて、
本当にありがとう、カマラ!!
世界と日本は繋がってるんだ、
孤立してないんだって感じられます。

日本人、助け合っています〜!!!
MARUT | 2011/03/13 23:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK