輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コーポレーション | main | 心静かに >>
東京ー福島間の距離
punta ociano
昨日から原子力発電の話題で持ち切りだ。
今日も朝からそのことで頭が一杯で、複雑な思いで日本の人たちと会話した。
東京が放射能に汚染されるとか、色々言っていたが・・・。
私ははっきり言って専門家でないので何とも言えないが、
父は広島出身で、第二次世界大戦で原爆が落とされた時に広島にいた。
もちろん市内でなく鳥取との県境の山中の小さな村であるが、
被爆者ではない。
広島は東京ー福島間の200kmも広くない。
と、ふと思った。
だから、ネットで「東京 福島 距離」と入れてみた。
色々調べていたらこんなサイトがあった。


あまりにたくさんの情報が出回っているため何が正しいかわからない。
それぞれの人が自分の情報が正しいとホームページやブログに書いているのだろうから。
だけど、只でさえ神経質になっている時に、恐怖を泡立てることに関してはもっと意識してもらいたいと感じる。
誰にだって恐怖はある。
だから「意識して観る。」それが一番今大切なのではないだろうか?
泡立っている部分の情報を見極め、自分の責任で選択するしかないと思う。
これっていつものことなんだけど、
今回はシリアスになってしまう・・・。

前を向いて、確実に1つ1つ出来ることをしよう。
お互いに助け合おう。

Peace on the Earth
Love & Consciousness  Kamala



スポンサーサイト
Beloved Kamala,

ありがとう。
目に見えない所でも、いろんなことが起こっています。

このおじいさんに、何度救われたことか。
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo

あと、みんなのコメントにも。
良かったらみてみてね。

東京・世田谷より
ekta(ex. toshitoshi) | 2011/03/15 16:38
COMMENT









Trackback URL
http://kamala.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK