輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スイスからのメッセージNO.2 | main | なんて優しいんだろう。 >>
それぞれの宇宙観
punta cuesta del sol
最近日本はもちろんヨーロッパ中の友人たちとのやり取りが多いが、
同じこの地球に、皆それぞれに多様な反応なので人というものはそれぞれ違った宇宙観を持っているものだなと思った。
だけど、それぞれ違い持った宇宙観でも、結局は皆平安でありたいと願う心は1つだし、周りの人たちが幸せであった欲しいと思う気持ちも変わらないと思う。

こちらでもありとあらゆる日本の情報が飛び込んで来るなかで、
今日はバンヤントゥリーのギリとスカイプで話した。
彼はインドのゴアから帰って来たばかりで、とてもlovelyな彼の本来のエネルギーが満ちあふれていた。
日本が合ってる人、海外が合ってる人、色々いるが、彼は本当に海外に居ると彼の素のやわらかなエネルギーが漂う感じがする。
とても落ち着いていて、
プラナーダは毎日ニュースで私の帰国のことをとても心配するが、ギリと話しとても安心した。
私もホット一息。

世界の沢山の人たちが「瞑想」、「祈り」の時間を前よりも多く作っている。
素晴らしいことだと思う。
バラバラになってた人たちの心がまた1つになってきている。
みんなお互いにいたわり、本当に優しい気持ちになっている。
いままで私たちを育んでくれた地球ヘ愛を送り返している。

平和に、心安らかに、過ごせるように・・・。

Peace on the Earth
with love & light kamala

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK