輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日は25℃ | main | セビリアに無事着地 >>
新しいエネルギー
カイトサーフ
友人が教えてくれたサイト。
R水素エネルギーについて。


読んでいて明るくなった。

今新しいエネルギーのことを多数の人が研究し語っている。
ビルゲイツはウランエネルギーについて話しているのを聞いたけど、私個人としては、なぜか直感的に聞いてて安心できなかった。

だけど、この水素エネルギーはなかなかいい感じがする。

スペインはソーラエネルギーや風力、火力などもけっこうあるが、ドイツは、
風力エネルギーを集める、扇風機みないなプロペラの近くに住んでる人はなんか精神的に安定しなくなって来ると言っていた。
火力発電は空気が汚れるというイメージがある。

水素エネルギーにも何かしら欠点はあるだろうが、何か気に入った。

私たちは、新しいエネルギー元が必要なので、この日本に事故をきっかけに、世界中でもっと自然と調和した新たなエネルギー開発に力を入れたいものだ。

もう人任せに出来ないときが来ているのだから。

明日は朝早く日本に向かって発つ、とても不安定な時期に帰るのだが、帰ってそれを感じてみるのも大切だと感じる。

コンシャスタッチの仲間に会えるのもとても楽しみだ。
両親の喜ぶ顔をみれるのも。
そして、一番行きたい所は、幼い頃育った田舎の祖母の家、今は祖母は亡くなっていないが、小さな私のめんどうを見てくれた叔母が居る。
今回は彼女とゆっくりと時を過ごしたいと思う。

無事日本までたどり着けることを祈って・・・。

peace on the Earth
with love kamala
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK