輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Benamaoma | main | 忙しかった日々 >>
Ange'lica
Angelica
昨日物を買わない宣言をしたのだが、必要な物がこういう時に無くなるという、皮肉サ・・・。

ご愛用のL’OCCITABTEのフェイスクリームが底をつきた。
だからやはり昨夜病院に物を届けに行く途中で、モウしまいかけのそのお店の前を通りかると、店員さんはシャッターを降ろしていたので、
「また来週来るわねー。」と言って自転車で去ろうとしたら、
「大丈夫よ、寄って行って下さい!。」とスペインでは珍しいサービス。

新製品のBIOのクリームのプロマモーション中だった。
名前はアンジェリカ。
思わず今まで使っていた物を切り替えて、このサマー用にアンジェリカを購入!

すーっとして気持ちがよく、即座に気に入った。
上の写真のプタント。
こっちではちょっと田舎に行くと雑草のようにはえている。
肌を冷やす効果があり夏には最適のハーブだそうだ。
ピクルスに入れたりもする。

フェイスクリームなどの日用品は毎日使う物だからきちんとした物を肌につけたい。
このアンジェリカ、なんだが天使からの贈り物のようで、うれしい毎日を過ごせそうだ。

an angel kiss 
OXOX Kamala
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK