輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ZEN | main | Pineal Gland Activator >>
小さな気づき
punta sunset1
最近周りの皆さんの話しを聞いてると、思うに、あちこちで小さな気づき、
プチ悟りが起こっている気がする。
多く人たちが自分の状況に感謝して生きてる。
この不況に全くすごい!と私は思う時がある。

数年前には絶対無理と言っていた事を、今では感謝しながらありがたくやってのけている。
私も見習わなければ。

皆往々にして、起こる事は似たようなものだ、
ただ、それぞれの受け止め方が違うのだ。
と今日それを思って、スカイプで繋がった友に話した。
彼女は端から見てると、全てに恵まれているように観えるし、彼女自身も
「本当にありがたい、感謝してる。」とよく口に出すが、
実際何が他と違うかと言うと、彼女の受け止める姿勢が違うんだなと思った。
だから、それを彼女に言葉で伝えたら、なんだか照れくさそうにしてた。

そういった人たちは私も周りで彼女1人ではない。
少なくとも数人はいる。
それってすごいことかも?


私は、更年期に入って感情の嵐が時々やって来るとそれに対してかなりのエネルギーをとられる時がある。
内部分泌システムの乱れが感情不安定さをつくり、マインドが反応する。
が、それも今の所、一段落して、何とか観照できるようになったようだ。
ホッと一息。

だから抵抗しなくなった。
空に浮かぶ雲のように来ては去って行くのを観ていられるようになった。
そして、
時は過ぎる。

大人になっていくという事はこういう事なんだと思う。

peace kamala
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kamala.jugem.jp/trackback/224
TRACKBACK