輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カンボジア 2 | main | タイのデザインーバンコック >>
チャン島−クレンジング
アカシアの花
タイから戻ってもう2月近くが過ぎようとしている。
今じゃ、身体はモウ一般的に言われるジャンクは全く受け付けないようになり。
普通の食事と言えば山盛りのサラダと味噌汁。
土曜日に友人の誕生日のパーティーでパエリア食べた、美味しかったけど、次の日から肌が・・・。
ちょっとした事で身体は敏感に反応する。

タイへの旅は20年ぶりで、今回あまりの変化にショックだったが、チャン島にいったら、昔ながらのタイののんびりとした感じが残っていてホッとした。

チャン島のスパリゾートでクレンジングが行われた。

毎日何回か忘れたけど、
沢山のクレンジングシェークと沢山のデトックスサプリの他、
2回のコレマ(これは洗腸、20Lのガーリック水かコーヒー水でシャワーするように洗い流す)、
そして2個のココナッツ水は昼のミネラル補給。これが美味しい!
野菜ブイヨンは夕食に。
これで1週間を過ごす。

自分では何度も1週間のこれと同じプログラムをしたが、今回は簡単だった。
環境も素晴らしいかったし、グループダイナミックで、1人とはエネルギーがちがう。

朝はアヌブッタのヨガを1時間、夕方はアナーシャがクレンジングについてシェアしてくれる。
お昼はテラスやプールサイドで好きなことをし、
散歩はあまり長く歩くとふらつくので、ちょっとだけ。
そして6時頃毎日入るスチームサウナと塩水のプール。
ラクチョリー。
本当に自分のための贅沢な時間をたっぷりと味わえた。
これこそ身体とハートと魂のために人として最高に贈れるギフトだと感じる。
生まれて来て良かった!

初めの3日程は古い物理的なものが身体の表に出て来て、
4日目を過ぎるとマインドと精神的な浄化が起こる。
洗腸中はありとあらゆる想い出もでてきて、いろいろな事を浄化してくれた。
今まで想い出したくもなかったいやな想い出も、起こった必要性がよく理解でき。

皆の顔が苦しそうなときでも、本当の起こっている事が理解できるので、
きれいだと感じた。

今までの体験の中で最高中の最高を体験した☆

with peace & love kamala

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kamala.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK