輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハーブティー | main | VUUV 2010 >>
太陽=愛の光

the Sun
Love
is the happiest & most fun things in the universe.

Love
flow naturally when we have removed the resistance to it.

Joy & Happiness 
are the natural by product of Love.

先日からリチャード・アンダーソン博士の本をパッと開くとこのページが出てくる。
そして、いつもこの部分を読み返しては、(確かになー)っと思い、他のページに入っていく。
確かに愛はこの宇宙で一番幸せで、楽しいものである。

昨日からつい先程まで、久しぶりに太陽が出ていた。この異常な長雨の合間のホッとした瞬間だった。
今日、屋上でひなたぼっこをしながら、太陽の光は愛そのものだと、感じた。
お日様が出ていると、私も街を歩く人も、道端の花でさえも、皆、本当に楽しそう。

太陽=愛の光

わたしたちを活かし、育み、豊かにしてくれる太陽。
私たちの太陽系の中心になっている恒星で、地球から1億5千万kmのところで、晃晃と燃え、光を放し、そしてその光は宇宙空間を直進してわたしたちまでとどく。
誰のところにも公平に。

だから人々は遠い昔から太陽を神をたたえあがめてきたのであろう。
わたしたちが悲しいときも、苦しいときも、いつも一緒にいてくれ、ただその光を与え続けてくれる。
曇りや雨の日に、太陽は見えないけれど、空にはいつも在る。

太陽=すべてのエネルギーの源=愛の光

雨が続くと皆、無口になり、お日様が出ていると笑顔にHappyになる。

太陽、明日はまた雲の上かな?
with love kamala







スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK