輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5 ELEMENTS - FIRE | main | 5 ELEMENTS - EARTH >>
5ELEMENTS - WARER
WATER

All the soft body material, the skin, muscle tissue, etc. All the fluids: lymph, blood & mucous secretions. It also give matrix which binds the physical structure together.

 

Water Element:

Cancer- breasts

Scorpio – genitals

Pisces - feet

 

水が身体全体の構造で治める本質として,アルカリ性身体の分泌作用とそれの同化作用

例えば、身体の組織を新しく作り、それを進行させる。多数の身体の場所で水の要素と関係しているのが骨盤です。



余談

出張に海の家、プンタ・ウンブリアに行ってきました。

久しぶりに都会を離れ田舎暮らしも悪くない。

私もスローダウンするので、あっという間に時間が過ぎます。

朝起きて、ドリの世話をしていると、気がつくとサンセットの時間になっている。

 

義理の兄弟の子供のパウラが日曜日に会いに来てくれました。

彼女は12歳だけど、もう160cm、足は24.5cm私と同様の背丈、すらっとモデルになれるくらいきれいなのです。

お母さんのイマは、私と同年、1人娘のパウラを溺愛。彼女が変な男に引っかからないように服もセクシーなものは着せない、インターネットも家にひいていないという状態。

 

私はパウラの年齢の頃モウ自分で着る服は選んでいた。我家は自営業だったので、母はいつも父の手伝いに忙しかったから、私をかまってる余裕がなかった。だから好きなことをさせてくれたし、好きなものを着れたし、今とあまり変わらない。

母曰く、私は「自由本法に育った」らしい。

「育てた」でなく、「育った」のだ。

 

1月5日の3人の賢者の贈り物をパウラに渡した。

サマードレスにしたのだが、私が選んだ、あざやかな小花柄のワンピースに黒のレースがついていて、胸元がVにあいていてほんのちょっとセクシー。(私的には普通なんだけど。)パウラはそれを見て目から☆が出るほど、超気に入ってくれたが、イマはドレスを見たときに一瞬息が止まったのを私は見た!

はっはっはー;)

だけど、全然気にしない私にパウラは強い味方ができたことを喜んでいた。

よかったー。

まあ、お母さんがコントロールできるのも後2〜3年でしょね。

好きなだけやるしかないさ。

with love kamala

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK