輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 美容師 | main | 海に行ってきました。 >>
Rebirth=再誕生
マドリード夜明け
数日前から、うれしいNewsが日本から聞こえて来る。
5月の蠍座の満月の光を浴び、
Prem Niraveという新しいサニヤシンが誕生した。
というより、再誕生した。

彼がサニヤスへと生まれ変わり、瞑想を始め、自分自身の魂とより近づくききっかけを作ったのは、愛だ。
愛しい人たちへの純粋な愛が、彼を変容させ、魂の道を光と共に生きていくために内なる世界へと大きなジャンプをさせた。

誰でも同じなのだが、サニヤスを取った時から改めて内なる魂との旅を歩みだし、
今まで無意識で、外側ばかりに向けられていた目を、内なる大宇宙に意識的に向けていくという気がする。

静寂なる朝日が昇る前の朝露がかすかに光り始める時。
愛のための新たな道の第一歩を踏み出す。

今日、5月の蠍座の満月はブッタが光明を得た満月でもある。
その満月の光の下での内なる静かなサニヤスセレブレーションは、わたしにとっての何よりもギフトだった。

マドリード夜明け2

この2枚の写真は先月の満月に写したマドリードの夜明けのもの。
スペインの首都、マドリード、580万人もの人が住んでいる。
ヨーロッパでは第3番目に大きな都市なのに、この夜明け前の時間は本当に静かだった。
ヨーロッパの首都で標高が1番高いせいもあるのだろうか?
それとも、この朝は特別だったのだろうか?

愛に包まれた静寂なる美しい朝だった。

with love kamala

p.s.
我家のRisasも今日Take Saniyasしました。
Saniyas nameは
Sundaram Risas
beautiful laughters=美しい 笑い
彼女が笑う時、その笑いのもつ美しいspectrm(スペクトル)が私たちのハートにもきらきらと反射します。



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK