輝く☆ スペイン・アンダルシア地方でのエピソードをご紹介します♪
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パンプキン&マスカルポーネケーキ
ciera
昨夜は初めてフラメンコタンゴのクラスに行ってきました。
私はセビリアに住んでいながら全くフラメンコダンスは好きでない。
以前からフラメンコの歌を習いたくて先生を探して行きついた所が、フラメンコタンゴのクラス。
全然期待せずに受けてみたら予想以上によかった。
フラメンコタンゴクラスというよりはちょっとしたダンスセラピーのクラスだった。
最後に何人かの人が涙を流していた。
感動の涙や、痛みを感じた涙などいろいろだったが、15人以上のクラスのそれぞれの人たちがよりハートを感じ、身体を感じて家に帰って行った事は確かだ。
先生は男性でカルロスというとてもスマートで背の高いくるくるのカーリーヘアーのおじさんだった。
「フラメンコにはハートで感じることが必要だ!」と言っていたが、
感じるコとは私にとって難しい事ではないし、それをダンスで表現することもOK。
ただ、フラメンコタンゴと言われると何がなんだかわからない。
皆は初日なのにさすが地元アンダルシア人、上手だった。



ところで一夜明け少し筋肉痛を感じながら起きた今朝は、昨日から作ってみたかった「パンプキン&マスカルポーネケーキ」を焼いてみた。
パンプキンチーズケーキからのオリジナルアレンジ。

パンプキン&マスカルポーネケーキ

チョコチップクッキー 100g
無塩バター 50g
シナモン 小さじ半
レーズンのラム酒漬け 大さじ1杯

カボチャ(蒸したもの)300g
卵 1個
黒砂糖 大さじ1杯

スペルタ小麦粉 大さじ1杯半
マスカルポーネ 250g
ヨーグルト125g

A
チョコチップクッキーを細かく砕いて無塩バターとシナモンを混ぜます。
ケーキ型にベーキングペーパーをひいた所に入れてラップなどをかけ、手でしっかりと押し固め冷蔵庫で冷やしておきます。

B
ミキサーにボチャを入れムースになったところで、卵、黒砂糖を入れ、よく混ぜます。

C
Bに③の材料を入れてよく混ぜ、Aにレーズンのラム酒漬けをぱらぱらと落とした所に流し込みます。

D
オーブンを160°に温めておいた中に入れ、30分その後180°にし15分
そして又160°に落として15分焼きます。

膨らんで茶色く焦げ目がついて来たら成功です。
冷やしてお召し上がれ。



今、私もケーキを冷やしている最中。
さっき温かいケーキの角をちょっとつまみ食いしたらそれでも美味しかった。
with love kamala





ハロウィン前の満月のパンプキンケーキ
pranada el campo
セビリアの秋。
春と同様に好きなシーズン。
秋が春と違うのは、何を食べても美味しいことだ。
春は花の香りや色や、街行く人々のエネルギーが浮かれ、鳥たちが愛のポエムを歌い、月明かりに照らせれた公園のベンチには恋人たちが...。
そして秋は空気のひんやりとした感じや、高く青い空に浮かぶ鰯雲や絹雲、
そして焼きぐり売りが街角にで始めた最近では、何を食べても美味しくなり...。
(困った!)
ついついキッチンに立つ時間が長くる。

今日は日曜日、朝から急に思いたち、パンプキンケーキに初挑戦!
そして上手く出来たから上機嫌で美味しいジャスミンティー入れた。

パンプキンケーキ

蒸しカボチャ 250g
卵 3個
豆乳 70cc

スペルタ小麦粉 70g(普通の小麦粉でも良い)
無塩バター 70g(あらかじめ柔らかくしておく)
ブラウンシュガー 50g
シナモン、少々

カボチャの種 少々
チョコレートパウダー 少々

A
①の材料全部をミキサーにかけよく混ぜ、②を入れて再びよく混ぜる。粉がミキサーのガラスにくっつくので止めて木べらで混ぜてから、もう一度ミキサーにかける。

B
ケーキ型(無かったらオーブン皿でもよい)にバーキングペーパーをひいて、その中にAで作った物を茶こしなどでこしながら流し込む。
その上にカボチャの種を飾る。

オーブンを170°にしてBを焼く。30〜40分で出来上がり。
焼いているうちにぷくーっと膨らんで来るが、冷めると元の厚みにもどる。

プディンブのような食感で、甘くなくあっさりしているので、お菓子というより、蒸し卵?と言った感じだったので、チョコレートパウダーを振りかけケーキらしくした。

ホイップクリームや蜂蜜をつけて食べるとよい。

次回は卵2個でも大丈夫かも?
レーズンを洋酒につけた物を入れてみようと思った。


実はいつも行くオーガニックファームで普段食べない卵をもらい、カボチャも山ほど余っていたので作ってみたら、むかしアメリカ東部で食べたパンプキンパイを想い出して、懐かしかった。

もうすぐハロウィン、楽しく一瞬にしてパンプキンケーキの達人に。
お試しを...。

with love kamala



キノコ
反射

先週末にウエルバ州のアラセナという山中の小さな村に行ってきた。
ここは私がスペインで初めて訪れたところで、その当時(97か98年だったと思う)アルーンコンシャスタッチのトレーニングをしていた。
村の真ん中が小高い丘になっていて、そのてっぺんに古城跡があり、丘のふもとのはクリスタルの洞窟になっているとてもロマンチックでエネルギーの高い所。

今はキノコの季節なので、バールに入ってキノコを注文している間に、村人が何人か山から取って来たばかりのキノコをかごに持ってやって来て、カウンターに座ってビールを飲みながらキノコ売って行った。
キノコの種類は何種類もあり、オレンジ色とかレモン色の物とか色とりどりで、大小も形も様々。
はじめ皿の上に出て来たときは一瞬「食べれるのだろうか?」とフォークとナイフを持つ手を引いてしまったが、友人のキラナが切り分けてくれて、一口食べて「RICO!」と言ったので、深呼吸してから黄色っぽいぽっくり丸い物から口に入れたら、ほっぺたが落ちた。
「うーん」
オリーブオイルでさっと炒めてあるのだが、炒めるというよりさっとオイルに通したという感じで塩はほんの少ししか使っていないシンプルな料理法。
山の香りがふわーっと口の中に広がり、脳を刺激する感じがなんともいえない。

その時のキノコの種類はマロンのような香り形の物と、オレンジ色の大きな物と、平たいうすグレーのお肉のような物と、椎茸ににてるが食感がもっとコシコシしている物の4種だった。
キノコも美味しいのだが、その皿に残ったキノコの香りのオイルをパンに付けて食べるのがまた美味しかった。

カメラを持って行かなかったのが残念だった。

今朝、近くのイタリア食材屋さんは、「今週金曜日にポルチーニが入って来る。」とうれしそうに言っていたので今週末はイタリアのキノコを味わえそう。

with love kamala



グリーンスムージー + α
山ぶどう
セビリアの山の中ではもう秋が始り、高い高い青空と樹々が黄色に色づき始めました。
鳥たちも丸々して来て、リスはいつも忙しそうにほっぺをパンパンに膨らまし木の実にむさぼりついています。


昨日の+αとして、グリーンスムージーレシピを少し足します。

最近今年シーズン最後スイカを使って初秋or晩夏のレシピです。

スイカ1/4
カブの葉4ー5枚
ミント4ー5枚
水ほんの数滴

これがさらさらっと食べられておいしい!(腎臓の大掃除!トイレに行く回数が増えます。)
                  


ザクロ大きめ1/4
桃大きめ1個
バナナ1本
リンゴ小1個
マンゴ1/3個
レタス2枚(緑でも紫の物でもOK)
ラディッシュの葉5ー6枚
ベイビーリーフ1掴み
バジル1−2枚
水カップ1−2杯

これはお腹の持ちがいいです。

                  

洋梨などの甘いフルーツとルコラなとの辛みのある葉と良く合います。

☆基本的にはフルーツ60%に対しグリーン40%の割合で混ぜて行きます。

レシピは参考までに、直感で作るのが上手に作るこつです。

毎日楽しんでください。

with love kamala
グリーンスムージーレシピ 日本語訳
赤い実とリサス
沢山の方のリクエストがあり、アヌブッタとアナーシャからのグリーンスムージーの日本語訳がやっと出来ました。
これは今年9月18日〜1週間ヨーロッパのアルーンFriendsがみんなそれそれに行いました。
少し長くなりますが、読んでみてください。
そして興味のある方は是非お試しください。
身体もハートもスピリットも喜びます。


親愛なるみなさんへ

このグリーンスムージークレンジングウイークはあなたの身体のいつもの馴れきった習慣に休みを与えます。それは、意識的な自分自身の体験のが内側の真実を知るカギとなります。それは借りて来た知識ではなく、自分自身と関係したもので、自分自身の存在の中に深く入っていくのにとても良い方法でもあります。

なぜ、グリーンスムージーなのか?

私たちの身体は酸化しています。食物のコンビネーションが正しくないと、甘いフルーツでさえも身体を酸化させてしまいます。グリーンスムージーは身体をアルカリ性に変える働きがあります。人類を悩まして来た病(癌、関節炎、うつ病、頭痛など)のほとんどが、身体があまりにも酸性である事からおきています。食生活が酸性すぎるからです。炎症、石炭化(動脈硬化、胆石など)、筋肉や子宮の収縮、硬直、むくみ、皮膚の病、そして組織や細胞の退化など。

グリーンスムージーは葉緑素液が満ちあふれています。その意味は、あなたは真の生命のエネルギーを食べているということです。そして、葉緑素は血液を建造する働きもあります。もし、あなたが貧血症で苦しんでいるなら、緑のジュースを飲むか、グリーンスムージーを取り,あなたの身体が必要としている鉄分補給を、思い出して下さい。サプリメントは身体に吸収されない事がほとんどです。

フルーツの食い合せ・・・

メロン種*はいつもメロンのみで食べる。

他のフルーツとは混ぜるとガスが溜まり、腐敗作用を腸内で起こします。スイカは腎臓の解毒にすばらしいです。そして、皮の白い部分には沢山の栄養素も含まれていますから、使うことができます。

*メロン、マスクメロン、ハニーゴールデン、あっさぶ、カナリア、プリンス、しらかば、すいかなど

 

酸味のフルーツとやや酸味のフルーツはとても良い食い合わせ・・・

酸味のフルーツーグレープフルーツ、オレンジ、みかん、タンジェリン、きんかん、パイナップル、ざくろ、いちご、木いちご、ブラックベリー、クランベリーなどは、やや酸味のあるフルーツーリンゴ、ブルーベリー、チェリモヤ(種も含む)、さくらんぼ、生イチジク、ぶどう、キウイ、マンゴ、ネクタリン、パパイヤ、ピーチ、梨、プラムなどと良く合います。

甘味のフルーツ

バナナ、柿、プルーン、フレッシュデーツ、ドリアン、くわの実、そしてドライフルーツ(ドライフルーツは常に6時間以上水に浸し、再び生命を与えます。その浸した水は甘くなりすぎているので捨てて、生命を再び得たフルーツをさっと濯いでから食します。)

注意書き*

酸味のあるフルーツは、甘みのフルーツとは合いませんが、やや酸味のあるフルーツとは混ぜても大丈夫です。

私、個人的には酸味のフルーツはそれのみで食します。メロン類も同様です。(もしあなたが消化不良を起こしたら、酸味のフルーツはそれらのみで食す事をお勧めします。)

熟したフルーツを使用して下さい。青い熟していないフルーツは体内で発酵し、身体を酸化させてしまいます。熟し過ぎのフルーツも熟していないフルーツと同様な作用を起こしますので、使用しない事です。

バナナは皮に茶色の点々が出ているくらいのものが良いです。皮がまだ青いものはガズを腸内に発生させるので、他のフルーツと混ぜると腐敗作用を起こすので混ぜないでください。

スムージーを作るとき、あなた自身のフルーツのコンビネーションを信頼して、このチャンスを楽しんで体験して下さい。

 

どのようにクレンジングをするか?

1日に3回以上のグリーンスムージーを食します(1日4L以上)。

もしお腹がすいたら、フルーツか、キュウリ、もしくは緑の葉っぱ(サラダなど)を食べます。(良く噛んでください。もちろん塩、オイルは食べません。)

グリーンスムージーを前もってつくり冷蔵庫で保存する事も出来ます。

あなたのブレンダーが安いものなら、前もって緑の葉を細かく切ってから使用します。

始めに柔らかいフルーツを水と一緒にブレンドし、その後固いフルーツをブレンド、そして緑の葉を加えブレンドします。

もしあなたがフルーツの料を少なくした方が良いと感じれば、1日1回「スープ」を取ります。

山の村

 下記レシピ

 * 1/2束のパセリ

* 1本キュウリ

* 1/2束のデール             塩無し!!

* 1/2 レモン                   オイル無し

* 2 カップの水

* 1/2個アボカド

あなたの創造力を使って、あなたの身体やお腹が欲しがるものを自分なりに作ってみてください!

 2 種の他のスープのアイデア:

 *ショウガを一切れ

* 2個のトマト

* 2本のセロリ 塩無し!!

* 1カップのほうれん草

* 1/2カップのバジル オイル無し!!

* 1/2個のアボカド

* 1-2のカップの水

 又は:

* 1個赤ピーマン

* 1個トマト

* 3カップの柔らかいほうれん草かベイビーリーフ

* 1束コリアンダ              塩無し

* 1/2 カップレモン             オイル無し

*  2 カップ水

お腹がすいてない時は食べない!  そして「グリーンスムージー」は食べます。グイグイ飲み込まないで... あなたの唾液と一緒に身体にしみ込ませる方が、消化吸収に良いです。

... and ENJOY!     In love,    Anasha

 

☆今から美味くて元気を回復させる効果のあるグリーンスムージーのレシピです。

* 1個のマンゴ  (ドライマンゴでも使えます。6時間以上水に浸した再び生命のあるものを使用してください。

* 1カップの水

* 1カップのキャベツ

___________________

* 1/2個パイナップル

* 2個ピーチ

* 2掴みのやわらかいほうれん草

* 1/2カップの水

 ____________________

 * 1個のリンゴ

* 2本のバナナ

* 1/2束のパセリ

* 1本のキュウリ

* 1-2カップの水

_____________________

* 3カップのメロン      (皮の白い部分も使います。)

* 1束パセリ

* 水は無しか、本の少量

 ______________________

 * 3カップのメロン

* ミント- 1/3

* ほうれん草-  1掴み

______________________

 *1個のパパイヤ小   ( 又は、大きなものなら1/2)

* 2カップのほうれん草

* 1本のバナナ

* 1カップの水

 ________________________

* 3個の熟したキウイ

* 2個のオレンジ

* 7枚のレタスの葉-  (旬の物を使用してください。

* 1 or 2カップの水 water-  (始めは1カップで試してみて、足りないようなら自分の好み見合わせ水を足してください。)

_________________________

 * 2本のバナナ

* 1個の梨

* 2個のリンゴ

* 1カップのキャベツ

* 1-2カップの水

__________________________

* 2個のデーツ=ナツメヤシ(Medjool Dates - 種無し!  (Medjool dates は水に浸さなくても良い。)

* 1個のリンゴ

* 1本のバナナ

* 2カップのパセリ

* 1-2カップの水

____________________________

* 1個のリンゴ

* 1個の梨

*  1カップの冷凍いちご(フレッシュがあればそれでも良い)

* 1枝のミント 又は 5-7枚のミントの葉

* 1カップのサラダリーフ

* 1カップの水

 ____________________________

* 1カップのほうれん草

* 2本のバナナ

* 1/2個のパパイヤ

* ピュアココナッツウォーター-  1/2パック (ヘルスフードショップで売っています。)

 ______________________________

 * 1カップの冷凍ベリー

*  2カップのほうれん草

* ショウガを少々   (結構を良くする働きがあり、とても美味しいです!)

* 2カップの水

_______________________________ 

* 5個のイチジク (フレッシュな物を使用、無ければ乾燥イチジクを時間水にしたした物を使用してください。)

* 2本のバナナ

* 2カップの緑の葉(あなたのお好みで)

* 2カップの水

もし'Swiss Chard'を使用するなら葉の部分だけを使用してください。

a warm hug and love,   Buddha

 以上 

という感じです。ちなみに、日本では小松菜なども使用出来ます。(葉の部分だけ)(ほうれん草よりも身体に良いです。)

翻訳に馴れていないため、あまり自身は無いけど、私も自分自身の今までの体験とアヌブッタとアナーシャとの関わりをもとに、彼らが何をこれで皆に体験してもらいたいか?という所に重点を置いて訳してみた次第です。

食欲の秋です。おいしい物を沢山食べたい時期ですか、たった7日間です。もし1週間できないなら5日間でも、3日間でもトライしてみてください。仕事をしている人は朝作ったグリーンスムージーをグラスジャーに入れ職場に持参し、ランチやブレイクタイムに食してください。

季節の変わり目の今、実行するのに最適です。身体の解毒を助けます。あなたの身体は他に2つと無いあなたの大切な神殿です。大切にしてください。グリーンスムージーはあなたの身体=神殿をきれいにするだけでなく、ハートももマインドもソウルもHAPPYにします。

With love kamala

U2 360° in Sevilla Part鶚
kamala en el rio
もうそろそろU2の話題はやめておこうと思いつつ、結局はそこに戻ってしまうエネルギーの強さ。
これは何なのだろうか?

実は昨日書いたAngela(ボノとダンスをした女性)を昨日街で見かけた。
彼女はなんと白いケースに入ったチェロをもっていた。
丁度タクシーに乗り込む所で、コンサートの時と同様に白いTシャツにGパン姿で、美しくカールしたその黒髪は腰までとどいてた。

だから今日もU2の話題になってしまうのだが、
私は結構ミーハーだから、今まで、ミックジャガーや、スティングといった大物のコンサートに行ったり、一時はトランスにはまっていて、ドイツで一番大きなテクノパーティーのクルーだったりしたこともあるくらいなのだが、
こんなにはっきりと「地球の平和」というメッセージを表現しているU2はやはり偉大だと思う。

いわゆる、業界と言われる世界はどこが表面のカッコ良さを追っている場合が多く観られるのだが、
ROCKな業界にいて
[PEACE ON EARTH]
をここまではっきり、きっぱり、歌っているのは彼ら以外にいるのだろか?
内側から外側まで360°カッコいいのがU2で、このコンサートで彼らがこの
「Peace on Earth」
を歌ったとき、70000のそこにいる人々の中には、涙を流している人や、目を閉じ、瞑想して聞き入っている人や、一緒に歌っている人など、さまざまであった。そして、この歌の間とても静かで平和なエネルギーがオリンピックスタジアム全体に流れていた。
皆それぞれにその瞬間本当に心から「Peace on Earth」を願っている事が良く感じられた。
私もこの歌を心から大きな声で歌った。

(残念ながらこの歌の360°ツアーの映像はまだ出ていなく、今出回っている中で、この映像がそのコンサートの時のイメージに合った感じがしました。)

歌詞は全部わからなかったが、知らない所はハミングした。
というより、歌がハートから自然に出て来たのだ。
ただ、大きな流れの1つになり、地球の平和のために思いを込めて歌った。

私たち一人一人の内側がPEACEであれば自然とこの地球上に平和はおとずれるであろう。

☆PEACE ON EARTH☆

心より願いをこめて...
with Peace & Love Kamala







U2 360° in Sevilla ☆ part 鵺
漁師
実は、友人のNICOはU2の大ファンで、2ヶ月前に、デンマークでの360°コンサートにも行き、数年前にアイルランドに出張のときにボノの海辺の家も見に行っているくらいだ。

デンマークでのコンサートは半分くらいの規模で2日間続けて行われたらしい。
セビリアでは、U2自身がすごく乗って本当にENJOYしていたのが良く伝わって来たが、デンマークはもっとクールな感じだったと言っていた。

セビリアのコンサートの中頃にもちろん「Spanish eyes」を歌い、その時、ボノはファンのスペイン人の女性の1人をアリーナからピクアップして、ステージに座らせ、その次の曲を彼女の膝枕で歌い、その次の曲はステージにセットアップの橋の上で彼女を抱いてダンスをした。
皆のはち切れそうな声援と口笛の中で響くボノの声と、彼女の黒い腰まで届く髪に回したボノの手の中で、彼女の溶けそうな横顔がたまらなくSweetで、最後にボノが彼女に名前を聞き
「Angela=アンヘラ=天使」とクリスタルのように響く声で答えた。

(この映像はサンセバスチャンのコンサート)

ある日本のU2のことが書かれているブログでこのステージセットだけでも10億円以上かかっているらしく、去年のアメリカツアーをの時点ではまだ赤の状態だったらしい、そして、「ロックバンドがここまでやる必要があるのか?」
とあったのだが、その記事を書いた人はまるでわかっていない。

今回の360°のセットは宇宙船のイメージで。地球を宇宙的レベルでみて、今地球上で起こっている人種差別の問題や、自然破壊の問題にもっと意識を皆に向けてもらうために彼らが活動しているのに...。
こういった地球レベルの問題をBIG StarのU2がコンサートの中で伝えてくれる事により、私たち1人1人が簡単に目覚め気づいていくことができる。

ボノは奥さんと一緒にファッションブランドをしているのだが、彼らの扱っている服はすべてフェアトレードのもので、
U2のコンサート会場で売られている彼らのTシャツは全てフェアトレードのものである。
U2はコンサートでフェアトレード以外のものを扱うのを許可しない。

そして、会場には必ずRED ZONEがあり、そのシート代はチャリティーに贈られる。

ここまで、意識して生きているから世界のトップになれたのか、それとも世界のトップだからここまで意識しているのかはわからないが、
特に人種差別をなくし、貧富の差を縮める事をU2がとても意識しているのをこの360°ツアーで感じた。

私たちはの地球上で生きる同じ人なのだ!

with love kamala

U2 360° in Sevilla
Risas U2 360°
9月30日、
もう1週間も過ぎてしまったが、この日は私の44歳の誕生日でSuper Specialな友人のNICOがドイツからお祝いに来てくれた。
実は9月29日にスペインはゼネラルストライキを行った(今時、この時勢でストライキが行える国のスペイン!脱帽)ため、友人のニコは来る予定を1日早め28日の夜ハンブルグより到着。
そして、そのニコがセビリアに降り立ったときから私の誕生日パーティーが始まった。
彼女とは6年ぶりに会うのだが、まるで昨日まで一緒にいたように、何も抵抗なく普通に一緒にいた。

one love, 2 life come toghther...♪♫
そして待ちに待ったジャーン!
9月30日のU2 360°コンサートin Sevilla
この日はニコと、キラナ(スペインで有名な家族の座のセラピストで世界中飛び回ってる)、プラナーダと私の4人で出かけた。
「セビリアのオリンピックスタジアムだけど、まあ、スペインだし、アンダルシアだし、あまり人は集まらないかな?大した事ないだろう。」と甘く見ていたのが大間違い。
会場は5時半だが、U2は9時15分〜の予定。
だから家を6時半に出たのはいいけど会場までタクシーで15分のはずなのにそのタクシーが皆満員!
30分程待ったあげく、やっとタクシーに乗り込んだら今度は渋滞。
U2コンサート渋滞で、45分程で会場に着き、それから長い長いすごい人の行列。
結局アリーナまで到着出来たのは8時半。
70000人が入れるスタジアムはびっしり満員の世界中から集まったファンで埋め尽くされていた。
そして大きな360°スクリーンには時計があり、それはU2 time になっていた。
U2 timeの丁度9時15分からFunの「うおおおおおーーーー!」「きゃー!」というすごい歓声(私も叫んでいたが)と共にショーが始まった。
U2の4人はさっそうとステージに歩いて来た。
私の歓声があまりにも大きかったのか?
前に立っていたイギリス人の人は少し脇の方に移動した。
ハハ?


その日、9月30日はU2のメインボーカル。ボノのBIG Brotherで、初めて彼にギターをプレゼントし教えた人の誕生日でもあった。
ボノが皆にbirthday songを一緒に歌って欲しいとリクエストした。
70000の人が一緒に
♫Happy birthday 2U
   Happy birthday 2U....♬
と歌い。私も一緒に自分のbirthday songを歌った。
こぼれ落ちそうな笑顔をしている自分がいた。

そしてショーはあっという間に2時間過ぎ、
その2時間で色々なメッセージを受け取ったのだが、
一番強烈に残っているのは
[We are same, We are same people, We are One]
ONEを歌い、皆も一緒に歌った。


まるで今でも夢をずっと見ているのようで、
覚める事のない夢。
心に、魂とかスピリットに美しく刻まれた夢。

Wonderful night in Sevilla
とFunの誰かがサイトに書いていたが、
まさしく44年の人生の中で最高のひと時をU2と友人と、70000人の世界各国の人々と過ごした2010年9月の30日だった。

まだまだたくさんのエピソードがあるのだが、この続きはまたこの次に...

with love kamala